ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:21:51
img2014-04-21-02h40m57s24.jpg


もう何回エッチしたんだろ…

外はもうほんのりと明るくなってるかから、オールでヤリまくったかな…

男3人と女は私一人。

もうウンチの臭いより精子の臭いが勝ってるよ…


私ね、彼に何度も殴られて食糞されたけど、ウンチは意地でも胃の中に残さなかった。

その代わりって言ったら何だけど男3人5発分の精子がたっぷり私の身体の中に入ってる。

さすがに疲れ果てた男たちは、奥の部屋に移動して雑魚寝を始めてた。

体中が臭い私。

お尻も膣も痛い…

顔も精子でパリパリ…

こんな状態になっちゃったけどね、奴隷だから仕方ないって思いながらまた人生を悲観して再び泣いてしまった…


だけど…神様は私を見捨てなかった。

いっぱい排泄して一日中何も食べなかったら、お腹が空いて少しロープの所に隙間が出来てた!

ここ来る前にいっぱい色んなもの食べてて、その時縛られたからだとは思うんだけど、この隙間を利用して後ろ手のロープを緩める事が出来たら、ここを脱出出来るって思ったの!

幸い今は彼も男達も爆睡中。

するなら今しかない!って思ったの。

試しにロープの隙間を使って、手を前に持ってこれるかやってみた。

音を立てないように何度も何度もチャレンジして、何とか手を前まで持ってこれた!!

やったぁ!

ここまでくればロープを解く事が出来る!

私は速攻でロープを解いた。

身体についた生々しいロープの痕が今までの辛い出来事を物語っていた。

そして適当に服を着て、外に出ようとしたけど…

「カギが…」

多分私が逃げ出さないようにだと思うんだけど、外に出れるドアや窓、全てにカギがしてあった…

心が折れそうになる私…

だけど私は諦めなかった。

ドアとか壊すと奴らが起きて来てまた捕まるから、まずは外に連絡をしなきゃ。

だけど私の携帯は圏外でしかも壊されてしまってた。

でもね、この男たちを呼んだ時に彼はスマホを使ってたのを覚えてる。

という事は、彼のスマホはここまで電波が届いてるって事!

私は彼のスマホを探しました。

そしたら寝ている彼の近くで充電中だった。

何とかあのスマホまではたどり着かなきゃ…

もし見つかったら、また私は捕らえられて、もう確実にここから出られなくなっちゃう…

脱走出来る可能性があるって分かったら、もうここで奴隷人生送るなんて思わなくなってた。

とにかくここから脱出したい!そればかり思ってた。

寝ている男たちの横を、そーっとゆっくり歩いていって、ゆっくりゆっくりと彼のスマホの所まで行った。

そして、見事スマホをゲットした!

そして再びゆっくりと部屋まで移動してさっそくスマホを起動した私。


だけど…


「暗証番号を入力して下さい」


マジかょ…

私は思いつく限りの数字を入力してみたけど、全部ダメだった…

何度も何度も入力したけど…

「暗証番号が違います」


もう無理なのかな… 

でもここまで来てダメなんてイヤだ…

お願い神様!私を助けて下さい!!


その時だった。

「緊急通話」?

スマホの下の所に書いてあるのに気づいた私。

何だろうって思いながらも、もうここまでやったんだからって思って、ダメ元でその「緊急通話」をタップしました。


・・・「ツー…」


電話がつながりました!

急いで110番に電話した私!

そうか、この「緊急通話」って何か事故を起こした時に、暗証番号とかで解除しないですぐに通報出来るようにするためのものだったんだ。

神様…ありがとう…


しばらくして警察が到着して私は保護されました。

もちろん彼も逮捕され、この前懲役刑が確定しました。


でもね… 一年たった今、私は彼の出所を待つ事にしました。

あんなに酷い事されて何で?って思ったでしょ。

だってこの子のパパは彼しかいないんだもの…



人生とは分からないものです。



がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://michiru9025.blog.fc2.com/tb.php/95-99ccb613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
