ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:11
img2014-08-05-02h00m57s150.jpg

若い男たち。

さっき射精したけど回復も早い。

まだ苦しんでのに、またエッチをし始めようとしていた。

今度は私が上になって、すでに回復して勃起してる男のチ○コを挿入。

そしてもう一人は… 私のお尻の中に挿入。

初めての「同時挿入」をしてしまいました…

だけどさっきアナルに手を入れられたんで、きついとか痛いとか感じなくて、難なく2本とも受け入れた私…

男たちも何だか拍子抜けした感じだったけど、もうエッチしてるからそのまま腰を動かしました。

「お前こんなにクソ垂れ女なのに若い男に犯されて幸せだなー」

彼がやって来ました。

「だけど今日は俺がこの2人を招待したんだ。だからちゃんと相手して失礼のないようにしなきゃ許さねえぞ!」

相変わらずムセて苦しかったけど、もう人生諦めてた私は静かに「分かりました」って言いました。

「よーしいい奴隷だ!それじゃご褒美をやる!」

そう言ってすっかり勃起してる彼のチ○コをくわえさせられました。

さっきの男より少し大きなチ○コを持つ彼は、当然フェラだけでは収まらずに再び喉の奥にまでつっこんできて、またまたイラマ…

4P完成です。

気持ち的にももう諦めた私は、うかつにも同時挿入で感じてしまい、彼のフェラにも力が入って気合が入ってしまいました。

だけどさっき射精したんでなかなかイッてくれなくて…

頭をおさえられて激しく揺さぶられてイラマして、ようやく口の中に射精…

「飲むな!そのまま口の中で溜めてろ!!」

私はチ○コくわえたまま、ずっと精子を含んでたんだけど…何だかチ○コの様子が変わってきた。

急に柔らかくなったって思ったら、いきなり大きくなって、生暖かい酸っぱい液体が私の口の中をいっぱいにした!

そう…彼は私の口の中でオシッコをしてた!

「そのまま飲め!もし吐き出して下の人を汚したら容赦しねぇぞ!!」

「うそっ!量多いしマジ無理!!」

でもどんどん口の中に溜まっていって、私もこれじゃまずいって思って思いっきりオシッコを飲んだ。

だけどそう簡単にオシッコなんて飲めるもんじゃない…

アンモニア臭と酸味でまた気持ち悪くなって、胃の中に入ったオシッコをまたまたリバース…

「うわ汚ねぇ!何してんだ!このメス豚!!」

そう言って思いっきり平手打ち!

「ごめんなさい…もう許して下さい…」

「いいや許さねえ!さっき言ったろ?汚したら容赦しねぇって!」

「無理です…飲めません…」

「お前!奴隷のくせに刃向かうのか!」

「ごめんなさい… これからあなたの奴隷になるつもりだけど無理なものは無理です。お願いします、排泄物を食べるのだけは許して下さい…」

「何だと?奴隷のくせに俺のエサが食えないだと! だったら今から強制的に食わせてやる!」

そう言って今日一日かけて溜まったバケツの中のウンチを取り出して、私の口の中に無理やり食べさせられた!

「いや!いやぁ… うっ…うげぇぇ…」

そう言って再び下の男の人の上でリバース…

てか下の男の人も私がいっぱい吐くからたまったもんじゃないと思うんだけど、やっぱり彼の友達は変態ばかり。

私が苦しんでる姿見て、自分もゲロまみれになりながら射精しました。

同時挿入のアナルの男も同じく射精…

しかも、食糞にも性癖あるみたいで、彼がその後も無理やり私にウンチ食べさせてる所を見て興奮して、そのまま抜かずにエッチ始めた。。。

私はいくら奴隷でも人として絶対に排泄物なんて食べない。

多少はごっくんはしたけど吐き出した。

だって…


お腹の赤チャンにはちゃんと栄養のあるものをあげたいんだもの。。。



がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://michiru9025.blog.fc2.com/tb.php/94-cf042335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。