ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:23:25
1121585630622o.jpg

身も心もぼろぼろになったあたしは、とりあえず病院に入院していたの。 でも岩夫が恐いあたし。 でも、もうあたしの所には来ないって思っていた。
それに、この病院に来るなんて事はないって思っていた。 両親も絶対言わないって言ってるし、会社の人も。 もうあたしは捨てられたって思ってたしね。 

しばらく入院して体の方もだいぶ楽になって、いよいよ明日退院って頃だった。 あたしは漫画読んでたら、イキナリ病室のドアが開いた。

「がちゃ・・・。」 誰かな~って思って見てみると・・・ 

「よ~・・ こんなトコにいたんか!!」 

「岩夫だった!!」 スッゴクビックリして思わず言葉が出ないあたし! 

病院がココだって事を会社の人から聞いて、病院の受け付けの人に、「ダンナですけど・・・」 って言ったら教えてくれたって・・・ あたしは拒絶反応と恐怖で震えながら涙が出てきたの・・・。 

「今日退院できる様に話しといたから着替えろや・・・。」 岩夫が静かに言ったわ。 あたしさんざんヒドイ事岩夫にされて、言うこと聞かないとまたヒドイ事されるって思ったから言うことを聞いた。 

もう、「マインドコントロ-ル」されていた・・・。 あたしは用意されていた服に着替えて、岩夫とそそくさと病院を出たわ・・・。 

ホントは先生や看護士さんにあいさつしたかったけど・・・。 何か急いでる岩夫。 手を引かれて駐車場の岩夫の箱バンに乗り込んだ。 

車のエンジンをかけて、久しぶりに外の空気を吸ったあたし・・。 ホントならすがすがしくいきたい所だったけど、岩夫が来て一転、お先真っ暗・・・。 そんな事考えてると、岩夫が言ったの・・・。 

「今から現場連れていくから」 

「現場って・・・?」 震えながらあたしは聞いた。 

「オレの職場の現場事務所で、オレらの世話するんだよ!」 よく聞いてみると、今山奥の現場に泊まりがけでいるんだけど、事務所で家事してくれる人がいないんだって。 それで、監督さんがあたしを連れてきてほしいって頼まれたらしいのね・・・。 

岩夫は言い出したら絶対聞かない男・・・。 あたしは不平不満だらけだったけど黙ってた。 やっぱり恐怖の方が強かったから・・・。 

しばらく走っていたら、ものすごい山の中に入っていって、道の無い道を走っていった。 あたしは早くも方向オンチで、ココはどこか全然わからなかったわ・・・。

突然道が開けて、小さな現場事務所に着いた。 あたしが車から降りると、突然「うお~!!」って歓声があがった・・・。 あたしが何??って思って中に入ると、10人ぐらいの若い男達があたしを迎えてくれた。 

「いや~! こんなかわいい娘なら仕事もはかどるで~!!」 

「やさしくするからよろしく~!!」 あたしは大歓迎を受けたわ・・・。 もう帰られない・・・。 あたしは覚悟を決めた・・・。 

さっそく部屋の掃除をさせられて、大量にたまった洗濯物を洗濯させられた。 ここでの仕事の段取りは、毎日3回10人分のゴハンを作らなきゃいけなかった。 材料は業者さんが毎日持ってきてくれるから、それを使って作るのね。 間を見て掃除も洗濯もしなきゃいけないし・・・。 

でも、そんな事よりもっと大事な事をあたしはしなきゃいけなかった。 年頃の男性が何もない山の中で何ヶ月も仕事・・・。 当然モンモンとしてストレスがたまってくるでしょ? 

あたしは彼らの「欲求」を処理してあげなけりゃいけなかった・・・。 最初はそんな事全然わからなかったんだけどね。

その事件は彼らと初めての夕食・・。 どうにか10人分の料理を作ったあたしは疲れて岩夫の横に座ってた。 

するとおみそ汁をすすっていた岩夫が突然、「何じゃこの味は!! こんなもん食えるか!!!」 そう言ってあたしの顔めがけておみそ汁をぶっかけたの!! 

突然の出来事にびっくりしたあたし! そのあと他の男たちも、「うわっ!! まじぃ!!」こんな状況で上手く作れるワケないじゃない! 確かに味噌の量が多かったのかも。。。

岩夫が「よくもこんなまじいもん食わせやがったな~!! 全部オマエが食え!!」 

そう言って、おみそ汁の入ったお椀を持ってきて、あたしの口を押さえて・・ おみそ汁を全部あたしの口に中に! 

当然熱いし、口の中があふれちゃうから床にだらだらとこぼれて・・・。 せっかく作ったのに・・・ 

怒りが止まらない岩夫・・・。 あたしはその場で押し倒されて服をムリヤリはぎ取られた。 10人の年頃の男性の前で下着姿になったあたし・・・。 男達の息子さんが大きくなっていったのが見えたわ・・・。 

大きな声を出したかったけど・・・ 「マインドコントロ-ル」されてるあたし。 岩夫の顔が見えたら声が出せなかった・・・。 もう完璧に岩夫の思い通りに動く女になっていたわ・・・。

パンツもブラもはぎ取られた。 素っ裸になっちゃった・・・。 岩夫が、「みんなの前ではじかかせてやる!」って言ってあたしの中に、イキナリ挿入してきた・・・。 

久しぶりの息子さんの感触なんだけど、恐怖と恥ずかしさで全然感じるコトもなかったんだけど、受け入れちゃいました・・・ すぐ岩夫が下になって、あたしは上に。 騎乗位の体位になった時、目の前にスッゴイ風景が・・・。
 
男達が全員ズボンを脱いで息子さんをしごいて立ってるの!! そしたら今度は、「はあ・・・ もうだめだ・・・」そう言って男が、みそ汁の中に射精した。 

「全員その腐れたみそ汁の中にザーメン入れろ!」 岩夫があたしとエッチしながら言ってる。 

「うっ・・・!!」 そうとうたまっている若い男達・・・。 あたし達のエッチを見ながら、おみそ汁の中に、どんどん「精液」を噴射していったわ。 

そして、おみそ汁がドロドロになるぐらい溜まった、「10人分の精液」を、岩夫が手にとって言ったの・・・。 

「飲め!」 あたしは、精液入りみそ汁を「ゴックン」してあげました・・。 

「うっげ~・・・!! マズ~・・・!」 あまりのドロドロで喉につっかえてたんだけど、思いっきりゴックンしました。 そんな姿にめっちゃ興奮した男達・・・。 いつの間にか、「アンコール!」の声まで・・・ 

でも岩夫がそろそろイキそうだから、みんなを黙らせて、騎乗位からバックに体位を変えて激しく腰を動かした・・。 そして大きなため息・・・ 岩夫は息子さんを抜いて、あたしの口の中に息子さんをくわえさせた。 そして、岩夫はあたしの口の中に噴射した・・・ 

「おい! 片づけとけよ」 射精が終わって、岩夫と男達が、そう言い残してお風呂に行ったわ。 あたしはうずくまって泣いちゃった。 また地獄のような生活が始まったって思っちゃったから。 

しばらく泣いてちょっとだけ落ち着いて、散らかった食器とか片づけようと立ち上がった。 そしたら急に吐き気がして・・・ 胃の中に入っていた9人分の「精液みそ汁」をゲロしちゃった・・・。 

気持ち悪いのをガマンして、あたしがお皿を片づけて洗ってると、岩夫があたしを呼んだの。 とってもイヤだったけど、怒鳴られるのもイヤだから、岩夫の所に行ったわ・・・。 

ここの男達の部屋は3~4人一緒に寝るようになってて、ハッキリいって「相部屋」・・・。 その一番右の部屋の岩夫がいた。 部屋の中に入ると岩夫の他に2人の男がいたわ。 とってもいやらしい笑いを振りまいてた・・・。 

岩夫が、「俺たちこんなトコでずっと仕事しないといけんのんだで~ 若いのに可哀想だろ~ だから毎晩順番に部屋行ってオレらの相手せ~よ~!!」 

あたし、だいたい予想してたから覚悟は決めていた。 それより岩夫の言うことは絶対だから反抗なんか出来なかったしね・・・。 

岩夫が「脱げ・・・」って言ったわ・・。 あたしは言うとおり服を脱いだわ。 興奮してる彼ら。 狂ったようにあたしは、布団の上に男3人に押し倒されて、下着を全部はぎ取られたわ・・。 

すでに3人とも息子さんが元気いっぱい。 久しぶりなのか、初めてなのかわかんないんだけど、岩夫以外、はあはあ言いながらあたしの体にむしゃぼりついたわ・・・。 

しばらくして、一人があたしのお口に息子さんを入れてきて、「舐めろや~・・・」って言ってきた。 

あたしは岩夫が近くにいると思うと、とっても恐かったから、言うとおり舐めてあげた・・。 まだ半分しかムケてなくて、垢だらけのとっても臭い息子さんだったわ・・・。 

「うっ・・・ マジ気持ちいい・・・」 そう言ってその男は腰を動かしたの。 とっても固くて大きな息子さんが喉に当たって吐きそう・・・。 

もう一人の男はあたしの娘ちゃんを舐めていたわ・・・ そしてあたしの腰を押さえてすぐに入れてきたの・・・。 あたしは全然気持ちが入ってなかったから、すっごく痛くて、思わずお口に入ってる息子さんを「がぶり!」 

「痛て!!!」 男が叫んだと思ったら、今度はものすごく大量で元気よく噴射した、ちょっぴり青臭い「精子」が、あたしの喉の奥に・・・ 「ごっくん・・・」もう飲むしかなかったわ。

そんなあたしと見て、エッチしている男・・・。 またまた興奮して腰の動きが早くなった・・・。 

「イクよ~! イクよ~!!」 そして・・・「うっ・・・!!!」 動きが止まった・・・。 コイツは中で出した・・・ 

「女の中ってこんなに気持ちいいんすね~・・・」 

あたしは、「えっ!!」って思ったわ。 もしかしてこの男、「童貞?」 どうりで早いハズだわ・・・。 

最後に岩夫が、あたしの中に入れてきたわ・・・。 もう何回も岩夫の息子さんを入れてるから、しっくりきているあたしの娘ちゃん・・・。 最初の男では出なかった声まで出ちゃって・・・ 体は拒否してるんだけどね。 

岩夫は最初の童貞君とはやっぱり違う。。。 体位も色々変わるし、なかなかイカないし・・・。 おまけに久々にお尻の穴にも入れてきたわ・・・。 お尻の穴も余裕で受け入れたあたし・・・。 何でこんな体になっちゃったのか。。。 悲しくてエッチしながら涙が出ちゃった・・・。 

腰の動きが早くなってようやくイキそう・・・。 

そして・・・ 「ふんっ!!!」 岩夫はお尻の中で出しちゃった。

岩夫が息子さんを引き抜いて、チカラがなくなったあたしはその場でうずくまった・・・。 

結局あたしは彼らが寝る2時頃まで「エッチ」をつき合った・・・。 童貞君2人頑張って5発づつ、岩夫も3発・・・。 久々に息子さんを受け入れた、あたしの娘ちゃん・・・ ヒリヒリしてとっても悲しかった。 

あたしは下の部屋に降りてトイレに入って、子宮の中に入ってるたっぷりのおたまじゃくしをヒリ出して、ついでに「お尻の中」に入っている精液と一緒に・・・(爆)
 
出すもの出したら、寝なきゃいけないんだけど、4時間ぐらいしたらゴハン作らなきゃいけなかったから、あたしは下の部屋で仮眠をとったわ・・・。 寒いのと悲しさで涙を流しながら・・・。 

翌朝、寝不足でやはり味覚障害になったあたし・・・。 またみそ汁失敗して、岩夫にお仕置きされた。 例のごとくまたお椀のみそ汁をぶっかけられたわ・・。 

結局朝食をダレも食べずにカップラーメンで済ませて、ショックで泣きながら片づけをしようとしていたら、一人だけ全部あたしの朝ご飯を食べてくれていた人がいたの♪ その人は「Hさん」っていうんだけど、岩夫より年上なんだけど、後から入ってきたから「後輩」にあたる人。 

「ごちそうさま・・」 とってもさわやかな笑顔で、思わずドキッとしちゃった・・・。 

「○●・・(岩夫の本名)は気が荒いからなあ・・・ まあオレが出来ることがあったら手伝うから頑張れよ」 

久しぶりに聞いたとってもやさしい言葉・・・。 思えば岩夫に出会ってから一度もこんな優しくしてもらった事がなかったあたし・・。 とっても嬉しくて涙が出てきちゃった・・・。

「さっ 奴らが来るとうるさいから片づけようで・・・」 そう言ってHさんは食器を片づけてくれたの・・・。 

とっても優しいHさん・・・。 こういう状態の中でこういう事されるとどうなるか・・・。 

当然あたしはHさんがスキになってました


ブログパーツ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://michiru9025.blog.fc2.com/tb.php/76-0cc16c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
