ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:54:23
みちるです。


「みっち~の部屋」の管理人してます。


平成の7月生まれ、B型のかに座で独身歴2○年です(笑)

姿は女子なんですが、性格その他は完全に男性化していますので、女の子らしいブログを期待してる方は完全に裏切られますのでご注意を(笑)



このブログは、以前ホームページで公開していた「みっち~の部屋」をブログ化したものです。

ホームページ版はコチラ


ちなみに「みっち~の部屋」は以前は私の知人のホームページでしたが、その知人が結婚を期に管理が出来なくなるからって言って私に管理をお願いして来まして、アダルトサイトに興味津々だった思春期の私はすぐに承諾しました(笑)

そしてビルダーを無償で譲り受け、前の知人のコンセプト(歪んだ性癖)な話を崩さないようにしながらずっと管理していました。

一応ヤフーにも登録されてて、それなりに盛り上がっていたんですが、 ビルダーが壊れてしまい更新が出来なくなってしまったのと、高校卒業して社会人になったんで、忙しくなってずっと放置していましたが、転職して時間が出来たんで、時間潰しもかねてブログで復活させました。


こんないきさつのサイトですが、初めましての方も、久しぶりの方もよろしくお願いします。



私の性癖は… 前の管理人さんと同じで(笑)腹黒でど変態なんで、「歪んだ性癖」が大好きです。

もちろん普段はそんな素振りのみじんも感じさせないようにしていますが、他人の「恥辱」や「辱め行為」を見るとドキドキします。



このブログもそんな話満載です。

でもこんな話ばかり書いてたら人間としてヤバイので(笑)、気持ちのリセットを兼ねてまともな人間に戻るために普通のブログも書こうかなって思って追加してみました。


アダルトブログでありながらセックスが苦手なんでエロい話は難しいかもしれないけど、身体は結構いい身体してると思うんで(笑)、たまに写真なんか公開出来たらいいかな?

素顔は絶対出しませんけど。


こんなエロい事書いてる私ですが出会いは求めてません。


それでは変態のみなさま(笑)、みちると「みっち~の部屋」をよろしくお願いします。


kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://michiru9025.blog.fc2.com/tb.php/72-fd4c3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
280位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
