ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:02:28
63927-7295085-6-24103760-pc.jpg

あたしがモデルしていた時、出入りしていた写真屋さんがあったのね。 そこで撮影をしてたんだけど、そこには、あたしと同じくらいの年代の「息子」がいた。 

この息子は、あたしが仕事中、いつも仕事のお手伝いをしていた。 それで撮影の合間に休憩があるんだけど、その時「お菓子」を持ってきて一緒にお話をしたりして、まあ結構仲がよかったのね。 

でもあたしの好みじゃないし、はっきり言って「オタク」系。 out of 眼中!!! って感じ。 あたしにとっては「ただの知り合い」だった。

それからしばらくして、その写真屋からTELがあった。 

「また仕事かな」って出てみたら、「もしもし・・・」って・・・。 

「息子じゃん・・」ってあたしは思った。 

「あ・・・ あの・・・ お願いがあるんですけど・・・ 今日僕と買い物につき合ってもらえませんか?」

あたしは、「え~ ・・」って思ったけど、お世話になってる写真屋の息子だし、まあヒマだったから。 それに、「欲しかったあのカバン買ってあげるよ♪」の言葉に、「うんじゃあ いいよ♪」って言っちゃった・・・ 

あたしは、さっそく準備をして、待ち合わせ場所に行って待ってると、「超高級車」があたしの前に・・・ 中から息子が出てきて、「乗りなよ」って。 そのまま車に乗り込んで、ドライブした。 

つまんないデ-トだった・・・ 息子の会話は自慢話と趣味のパソコンとカメラの話を一方的に話すだけだった。 最初はあたしも、あいずちとか打ってたけど、だんだんめんどくさくなっちゃって。 

でも、あたしのエラいトコはいつもニコニコして顔に出さなかった。 それで彼はゴキゲンになって、本来の目的の「欲しかったカバン」と、「洋服と化粧品」を買ってもらっちゃった♪ らっき~!! 

でも・・・ 男ってそれだけじゃあすまないのよね・・・。 何となく分かってはいたんだけどね。

彼はいきなり、あたしに「ヤラせて・・・」って言ってきた。 あたしは欲しかった物買ってもらってゴキゲンだったんだけど、一瞬考えたわ。 キライではないんだけど・・・ 体の関係はイヤだった。 

でも彼は、「お願いします!」×100 ・・・ しつこかった。 いい加減あたしもキレて怒ったんだけど、それでも食い下がったわ・・  

じゃあ・・・って事であたしは絶対断れる事言ったのね。

「じゃあ・・・ 10万円くれたらいいよ」
 
「うん いいよ やった~!」っておい!! マジいいんかい! 

「しまった・・・」って思ったけど、言ってしまった以上、もうあきらめるしかなかったわ。 あたしもちょっとだけ想像はついたし、キライじゃあなかったから・・・

「まあ・・・ しょうがない」って思っちゃった。
 
彼は、マジ10万円くれた。 おまけにおこずかいって事で、もう5万円・・・ 15万円もあたしにくれた! 金欲 が出てしまったあたしは、 もう彼を受け入れてしまったわ。 そして・・・ あたし達はラブホに向かいました。

ラブホに入ったあたしは、とりあえずシャワ-を浴びた。 そのあと彼が入ってきたんだけど、あたしは目を疑った。 

彼、ものすごい「巨根」だった! 全然勃ってないんだけど、軽く30㎝はあったわ! あたしが目を白黒させているのに気がついた彼。

「あ~・・ オレチ○コがでっかくてすっげえ悩んでんだ。 だってソープ嬢も入らなくてダメだったぐらいだから・・・」 

もしかしてあたしは「ソープ嬢」も入らないこの「巨根」を受けいれなきゃいけないのか・・・ あたしは真っ青になっていった。 

「やめればよかった・・・」 もう後の祭りなんだけどね。 

あたしはとりあえずそのでっかい息子さんを洗ってあげた。 そしたらとっても元気になっちゃって・・・ 試しに握ってみたら、両手で持ってもまだ先っぽの方が出ているの。 

あたしのその行為に興奮した彼は、その巨大な息子さんをあたしの「お口」に入れてきたわ! 

「舐めて・・・」 あたしは彼の息子さんをくわえてあげた。 でもものすごく大きくて、とりあえずお口には入ったんだけど、アゴがはずれそうなぐらい大口をしなきゃいけなくて、そりゃあもう地獄だった。 

ちょっとだけ「お口」には自信あったんだけど、口や舌を使う「テクニック」は彼に通用しないって思ったの。 だから両手を使って息子さんを「シコシコ」ってしてあげたの。 そしたら彼は数秒でイキそうになって・・・ 

そして・・・ 「うお~ッ!!」

彼はあたしの口の中に、精液を噴射した・・・。 あまりに大量ですぐ口の中がいっぱいになっちゃって、スグにはき出しちゃった・・・。 

でも彼がなぜか興奮してた。 あたしの口から精液を出している姿が妙に「いやらし」かったみたいなんだって~! 男の趣味ってホントわからないわ・・・ 

その後あたし達はベッドに行って、また! 「口でして」って言ってきた。 あたしがくわえてると、息子さんがどんどん大きくなって来た所で、あたしの足を広げてきた。 彼が娘ちゃんをちょこちょこって舐めてエッチしようとしていた。

「ごそごそ・・・・」

「何してんの?」

ふと見てみると、彼は「スキンと格闘中だったわ!!」 あまりに巨根だから何回やってもかぶらなくて、すっかり息子さんも元気がなくなって・・・ 

彼が「ゴメン・・ もう一回して・・」 

また口でしてって! あたしは出来ればしたくなかったんだけど、まあしょうがなくもう一回してあげた。 とたんに元気を取り戻した息子さん。 だんだん彼の腰も動いてきて・・・ 今にも出ちゃいそう・・・ 

そして・・・ 「う~ッ!!」

今度はあたしの顔にかけてきた!! すっごく大量の精液であたしの顔全体にかけられて、おまけに少し目に入って・・・しみる~!!! 

出し終わった後、彼は、またまた「口の中」に入れてきた!! 連ちゃんはキツイ~!! でも、しかたないからまた、くわえてあげた。 

息子さんに残った精液を搾り取るように吸ってあげてたら、また彼の息子さんの様子がおかしい・・・? 元気になってる? まだ数分しかたってないのに・・・ 今度はあたしは「舌」でレロレロってしてあげたら・・・

「うおッ!!!!」

またまた顔にかけてきたよ~・・・ 連ちゃんなのに大量の精液が・・・ 最悪! 息すると鼻の中に入っちゃって・・・ 息が出来ないじゃないの~!!
 
はあはあいいながら、彼がまたまたまた・・・・ 嫌がるあたしの口に息子さんを入れてきた・・・ 顔が精液まみれになった状態で、3発目・・・。 

苦しかった・・・ 何十分くわえてたんだろう・・・ あごが疲れてもうくわえられなかった時、 彼が手でシゴキだした。 

で、またまたまた顔に・・・ かけられました!!  あたしは目も鼻も口もまったくわからなくなるぐらい精液をかけられていました! 

最悪だったのはこの後。 あたしは精液まみれの顔のまま手を縛られて、3回も「口」でイカされた!! あたし、もうアゴが痛くなって、最後の辺りでは彼がもう手でしごいて射精した・・・。 

おまけに全部、顔にかけてきた! 結局、「えっち」は一回もしなかったのね! そのあと奴は信じられない事を言ったわ。 

「オレ、実は顔射でしか興奮しないんだよね~」

何~!! あたしは次の瞬間、「このどてカボチャ!!」って言って、アッパ-くらわした。

そして急いで顔を拭いて服を着て、「あたしはね~! あんたのAV女優じゃないのよ!」 そう言って、もらったお金を投げつけて家に帰ったわ!

その後、その息子とは連絡が取れなくなって、あたしも「モデル」のバイト、辞めた。
 
こんな変態と一緒になんかいられなかったけど。。。 

まさか数年後に婚約してるなんて・
ブログパーツ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://michiru9025.blog.fc2.com/tb.php/30-3bde3647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
