ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
11/30
00:03:14
20122013-01-18-22h16m38s196.jpg

みちるです。


前ブログ記事で、私の気持ちをぶっちゃけたんですが、ブログを見た彼氏からメールが届きました

多分怒りか別れのメールかなって思ったんですが…

「僕はみちるの気持ちの整理がつくまで待ってるから。だから君の好きなようにして欲しい」

…って内容でした

まぢか? 本当にいいのか?

とりあえずごめんねメールは送りましたが、この人は優しいのかバカなのかわかんないよ

でもね、彼氏からそう言われたら後ろめたさが出てなかなか次に進めなくてね…

今日はLINEもメールもしませんでした

多分彼氏は、相手が妻子ある人だから、私がいくら好きでも手に入れる事は不可能だと思ってる。

自分でも分かってる。

それでもやっぱり好きだから、話たいし会いたくなるし、会えないならせめてLINEやメールしてつながってたい…

そんな気持ちを抑えて、いつも私からのLINEやメールは迷惑にならないように、嫌われないように、みゆちゃんの様子から聞いてしまう。

そしたらすぐに返信くれるんだけど、それが悔しくてジェラシーで…

みゆちゃんと元旦那さんが連絡取り合ってるのもだけど、みゆちゃんの話題以外の時は明らかに返信が遅い。

たまに既読スルーもあるし…

だからまた、みゆちゃんの話題から始めてしまうのが悲しい

もっと私の事も知って欲しい。

もっとあなたの事が知りたい。

別れた元妻の事より、今妻の事より、私の気持ちにも気づいて欲しい…

つらくて耐えられないです。.





がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ

kirakira
kirakira
19:40:17
img2014-08-05-01h58m12s36.jpg

私は最低な女です。



してはいけない一線を超えてしまいました。



何でこんな気持ちになっちゃったのかハッキリ分かんないです。





「みゆちゃんの元旦那さんを好きになってしまいました」





実は私…みゆちゃんの元旦那さんとLINEをしているんですね。



最初はみゆちゃんの事とか聞くためだったり、他愛のないような話ばかりしていたんだけど、この前から元旦那さんの奥さん(みゆちゃんの妹)のつわりが辛いって話になった時から、結構真剣な悩みを打ち明けるようになったんです。。。



そしたら私も彼氏の事とか話すようになって、マメだし優しいし、話しててもすっごく楽しくて、気がついたら何となく気になる存在になっちゃって。



毎日元旦那さんにメッセージを送ったり、電話をかけてしまってます。



だけど相手は妻子持ちで親友の元旦那さんだった人。



普通に考えたら、絶対好きになんかならない相手のはずだった。



それに私にはちゃんと彼氏がいて、先日結婚を前提にお付き合いしたいって告白されたばかり。



気持ちも彼氏の方に傾いているって思っていたのに…



でもどこか自分の気持ちがあやふやで、心から大好きだったはずの彼氏の告白を受け止める事が出来なくて。



プロポーズはお断りしてしまいました。



そしたら彼氏は、自分に足りない所があったら治すし、私が本気になってくれるまでずっと待つよって言ってくれたんです。



その優しさに甘えて、じっくり自分に向き合って悩んだんですが…



ホントの自分の気持ちを抑えきれないでいます。



めっちゃ辛いです。



ただ元旦那さんとどうこうしたいって事でもなくて、かと言って好きかって言うと簡単には答えられなくて。



うまく表現は出来ないけど、私だけのものであって欲しい…かな? 





もちろん元旦那さんには私の気持ちは伝えていませんが、私は自分の気持ちに嘘がつけない人なので、LINEのメッセージの至る所にラブラブメッセージを忍ばせてる私がいました(*´艸`*)



しかももうすでに元旦那さんからのLINEが楽しみになっていて、既読なのに何で返事くれないの…とか、もっといっぱいお話したいのに嫌われたらどうしよ…とか…



ネガティブな考えしてめちゃ落ち込むけど、返事があったらホントに嬉しくて(//∀//)



バカ女だなーってねww



出来れば… 今度の連休に会いたいな…



思えばみゆちゃんは、この元旦那さんを20年間大好きで、妹さんもずっと大好きで。



そんな二人の気持ちが今さらよく分かった私なのでした。

お詫びのサービスショット1 お詫びのサービスショット2 お詫びのサービスショット3



がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 

ブログパーツ
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
280位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。