ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
10/24
01:13:29
img2013-06-30-02h07m06s254.jpg


こんばんは。 みちるです。


今日は性癖について少し書きたいと思います。


私みちるは、こんな変態エログの管理者をしていながら、実はそんなにエロでは無いんです。

この「みっち~の部屋」も、前の管理人さんから引き継いだもので、私自身ここに書いてあるような「変態行為」をしたいとか全然思いません。

ただし、「変態行為」をされてる行為を見るのは好きです(爆)


とは言うものの私も一応年頃の女子なので、恋愛や結婚そのものは憧れています。

だからと言ってめちゃくちゃエッチしたいとか、そういう事は無いんです。

ていうか、どちらかって言ったら… なるべくエッチは避けたいかなってw



でもね。


私が唯一「してもいい」って思ってる事があるんですね。



それは…






img2014-10-24-00h33m04s192.jpg

露出ww




実は私、「露出趣味」があるんですね(;゚;艸;゚;)

マジカw



何ていうか…露出すると「スッキリ」するんです。

あ、完全に変態ですね(; ̄ー ̄A



もちろんここだけの話。

彼氏にも誰にも言ってません。


先日も彼と遠くまでドライブデートしたんですが、その帰り道の道の駅の駐車場で、彼がガマン出来なくなってカーセックスしたんですが。


私… 


外でしたいって思ってましたw


外で誰かに見られるんじゃないかって思いながらドキドキしてエッチしたかった(*/□\*)

ま、彼は私がこんな性癖持ってることなんて夢にも思わないだろうからね。。。




がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 
kirakira
kirakira
00:44:11
img2013-11-16-00h57m24s235.jpg

こんばんは。


今日は先日私に「彼氏」が出来たんですが、この人との「初エッチ」の話をしたいと思います。

ちなみにここに書くって事は…それなりの陵辱的な話です。


今度の新しい彼氏は今年38歳になるアラフォー男子なんですが(笑)

実はこの人、「年齢=彼女いない歴」なんです(; ̄ー ̄A

こんな女の免疫のない男のどこがよかったのって思うかもしれませんが、その人は私の親友(♀)と知り合いだった事もあって前から知ってる人でした。

だけど今まで彼女というものを作った事の無い人だったんで、それはそれは挙動不審満載で(笑)

つい最近親友の事でメールが来てLINE登録するまでは、まったく気にもとめない人だったんですね。

だけど何度かLINEしてたり会ったりしているうちに慣れて来て( @ ̄艸 ̄@)

先日コクられて、私もフリーだったし浮気しなさそうな人だったんでOKしたんです。


そんな彼氏。。。

多分今まで彼女がいなかったからだと思うけど、知り合いだった時とは打って変わってとにかく優柔不断と挙動不審(笑)

前は堂々としてたし、私もそういう性格なんだって思ってたのに。

嫌われるのが怖いからって言って、何をするにもいちいち私に聞いて来たり許可を求めてくるし、こういうのが何度も続くと正直「めんどくさい」から、私も少しきつく言ったりすると、涙目になって黙りこんでずーーっと喋らなくなるw

おいおいww

てか彼氏の方が私よりも10以上上なんだから、少しぐらいは強引に引っ張ってくれるような感じがいいなって思ってたのに…

だけどめっちゃ優しいから、そこの所でまだ好きっていう気持ちになってるかな?


そんな彼氏(2回目w)


つき合って一ヶ月ぐらいたつと、そろそろエッチしたくなるみたい(笑)

やたらとそういう話にしてきたり、身体触ったりしてきたから。

まぁ私はエッチは嫌いだからしなくてもまったく構いませんが、kissぐらいはそろそろしたいなーって思ってて、今日ぐらいは雰囲気になったらいいなって思ってたんですね。

予想通り彼氏ももんもんとしてて(笑)

私も察したからずっと黙ってて。

彼氏の部屋に到着して部屋に入ったらナイスなタイミングで家族がいなくて。

だけど超奥手の彼氏だから、kissとエッチしたいのはミエミエなんだけどその一歩がなかなか踏み出せなくて…

あーじれったいっっw

kissしたいんでしょ?って聞いたら、「はい」って言ったんで(笑)

私の方からkissしちゃいました(//∀//)

そしたら彼氏も興奮して、舌を私の口の中に入れてきて、Dkissになりました。


私は念願(笑)のkissが出来たからこれで満足♪

でも彼氏は一向にやめる気配無し。。。

長いkissだなーって思っていたら…

kissしたまま私を横にして、服の上からおっぱい揉まれて押し倒された。


やっぱりこうなっちゃったって思った私。

彼氏はエッチしたかったからね、ここでストップとかかけちゃうと発狂しそうだから。

彼氏のしたいまま、私は抱かれる準備をしました。


服をまず脱がされて、間髪入れずにブラもズボンも一緒に脱がされた。

私はパンツはいただけの姿になって、そのまま彼氏に抱きつきました。

あれ?そういえば私が初彼女のはずなのに、ブラ脱がすの完璧だったぞ?

そんな疑惑も彼氏との初エッチ前だから空気読んで少しだけ心の中にしまっておいた(笑)


彼が私のおっぱいを揉みながら乳首噛んで… 激痛w

パンツの上からクリちゃん触ってきたけど… 激痛ww

子宮口に指つっこまれて、濡れてたはずだけど… 激痛www


なんだよコイツ…

私がエッチ久しぶりだからって理由では片付かないぐらいの下手なエッチだったw

こんなに痛いのは高校の時したエッチ以来だよ…

それでもここで痛いなんて言うと落ち込むから、必死で耐えた私。

でもガマン出来なくて痛みの声を出してたら、彼氏は喘ぎ声だと思って感じてるって思ったみたいで、いよいよパンツを脱がせました。。。


痛かったけど初めてのエッチだから気持ち上がってて濡れてた。

彼氏のチ○コももちろんビンビンで、私の脚を広げてまんまんに挿入して来ました。

入った瞬間、さすがに喘ぎ声が出た私。 チ○コ突いてきてエッチになった瞬間、私もエッチモードに変わって感じたいって思ったのね。

だけど彼氏がすぐに射精してwww 終了~(笑)


やっぱりww


あ、てかこいつ中で出しやがった!

早かった事より避妊しなかった事に頭に来た私は、彼氏にキレてやりました!

が…( ̄Д ̄;;


一度射精した彼氏はなぜか吹っ切れた感じで、私の怒りもどこ吹く風みたいな感じで再び私の中に挿入してきました!

エッチな気持ちもまったく無くなった私は、挿入を拒否して抵抗したんですが、抵抗してる間に2射精目(;゚;艸;゚;)

そして間髪入れずに再びエッチをはじめて3射精目ww


「ちょっと!何してんの?何で中に出したの!避妊も出来ない人なんか大嫌い!!」

「あっ…(;゚;艸;゚;) ごめんっっ( ̄Д ̄;;」

私の訴えがようやく伝わって我に帰った彼氏。

興奮しすぎて私の必死の訴えもまったく聞こえて無かったらしいww

最悪!! もう嫌いになった!!

幸い安全日だったけど、こんなにデリカシーの無い人だとは思わなかったから私は別れを切り出したんです。

でも彼氏が土下座して泣きながら謝ってくれたので… とりあえず今日の所は許しました。


こんな散々な初エッチだったんですが… ここのどこが陵辱的な話だって思いました?

実はここからが陵辱的な話なんです。


私ね、この初エッチの後、彼氏と3回会ったんですが、もうすでに50回エッチしました(爆)

一日中エッチしまくって10回以上射精する「ザーメンタンク男」だったんですwww

最初にも書いたように彼氏は年齢=彼女いない歴の男。

38年間たまりにたまった精子を今、大放出中ーww


はー…

頭とおマタが痛いw

今週末にまた会うけど、初泊りするから記録更新しそうww



がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ

kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
280位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
