ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:14
img2014-05-12-00h26m12s94.jpg


私には3歳年上の兄がいます。

兄はとっても頭がよく、学年のテストではいつも上位。 

そんなにイケメンって訳では無かったけど(笑)、私は勉強は全部兄に教えてもらっていて、いつも分かりやすく教えてくれる兄を尊敬していたし大好きでした。


そんなある日の事。

私が小学校5年生で兄が中学生だったんだけど、いつものように学校から帰って来た私は、兄に勉強を教えてもらうために兄の部屋に行きました。

兄はいつものように勉強中で、ここまではいつもとまったく同じ状況で同じ日々でした。

いつものように教科書を広げて、いつものように分からない所を聞いて…

一時間ぐらいたってからかな?

いつもと違う日は始まりました。


急に兄が私に聞いて来たんです。


「なぁお前知ってたか? 女にはオシッコする穴とお尻の穴の真ん中にもう一個穴があるんだって!」

兄はすごく興奮したように聞いて来ました。

「うん、知ってる。そこから赤ちゃんが産まれるんだよ」

今どきの小学生はもう知ってて当たり前。 だけどその時はまだ小5だったから、エッチやどうやったら産まれるとか、そんな事まったく考えずに子どもの知識で答えた。

そしたら兄が、「そうかー、どんな感じなのか見てみたい!ちょっと見せてみろ」って言って来た。

「うんいいよー」

その時私はまったくいやらしさとか恥ずかしいとか思わなくて、ただ兄が見せろって言ったからって事だけで何とも思わずにパンツを脱いだ。

そして足を開いて、兄と一緒になって私のまんまんを広げて見せた。

「もしかして…この穴かな? へー…こんな小さな穴からよくあんな大きな赤ちゃんが出てくるな…」

「私も見せて。 あっホントだ… 多分大人になったらもっと穴も大きくなるんじゃない?」

兄妹は2人して、私のまんまんを一緒に眺めてた(笑)


そしたら兄が、「そういや友達から聞いたんだけど、この穴には男のチ○コを入れるって聞いたんだけど… ちょっと入れさせてくれよ」 

「何で?何で男の人のおちんちん入れなきゃいけないの?」

「わからん。 でも何か子ども産む前の準備をしなきゃいけないって言ってて、女はなるべく早くにしとかないと後で痛い目にあうんだってさ」

子ども産む前の準備=ようするに「エッチ」の事だと思うけど、その時兄はエッチをしたくてわざとそんな事言ったのか、それともホントにそう思って言ったのかは今となっては分からないんだけど。

どっちにしても私はそういうエッチ知識はまだ無かった。

ただ勉強が出来て大好きな兄がそういうんだからって思って、多分勉強の一部だと持って特に嫌だとか思わずに…


「じゃ入れてみてもいいよー」って言いました… 

後から痛い思いするのも嫌だし、兄妹だからなおさら今のうちにって思ってたりしてね。


「まじか?」

まさかの答えに声が震えてる?

「まじかって?」

「いや… ほんとにいいのか?って思ってな…」

「じゃ別に今日じゃなくても…」

「いや今日がいいな。 それじゃ入り口がよく見えるように仰向けになって足広げててくれないか?」

私はその場で仰向けになって足を開いた。

「こう?」

「そうそう、よく見えるよ。 えっと…ここだな?ここに入れればいいのかな…」

遠目で兄の方を見た私。 

そしたら今まで見た事も無いぐらいビンビンに勃起してるチ○コが見えた!

すごく興奮してるみたいで、兄が吐く息もとっても激しく、身体も火照っていて、いつものあの優しい兄の姿では無かった。。。

そしたら急に怖くなって、「お兄ちゃん…何か怖い… 」って思わず言ってしまった…

「大丈夫だよ。怖くなんかないよ。穴の場所が分かったから今から入れるよ…」

「・・・」

ホントに泣きそうなぐらい怖かったけど、兄を信じて言うとおりにしてました…


まんまんに当たるチ○コの先。。。

力いっぱい押し付けてきて、少しずつ広がるまんまんに…


「痛い!!!!!」 


今まで経験した事もない激痛がまんまんに走って、私は思わず腰をよけてチ○コをはずそうとした!

「お兄ちゃん!痛いよ!! やめてっ!!」

だけど兄はそんな私の言葉も聞かずに、私を押さえつけて再び挿入を試みた!

「痛い痛い!!!!!」 


興奮してる兄は、私がいくら叫んでも聞く耳をもたず絶対挿入しようとしていた。

激痛でいくら逃げても追いかけて挿入をしてくる兄に、私ももう完全に逃げられない所まで追い詰められて…


「ズブズブズブ…」


「いっ!!!!」

まんまんに激痛が走った瞬間、お腹の奥にチ○コが入って来たのが分かりました。


少し腰を動かす兄。 どこで覚えたのかは分からないけど完全にエッチしてる。。。

でも私はその時はまだ小学5年生。

当然エッチの意味なんて分からないから、女になる準備段階でこんなに痛い思いするなんて子どもなんか要らない!って本気で思いながら耐えてました。


・・・(っω;`。)


数分たって「早く終われー!」って思った時、兄の動きが止まりました。

何かお腹に違和感を感じたけど、その時は「やっと終わったぁぁー」って思って一気に脱力感…

それと同時に大号泣してしまいました。

兄は私の頭を撫でながら、「痛かった?」って聞いて来たんで、私は思いっきりうなずきました。

「ごめんな、今から抜くから…」

少しづつまんまんからチ○コを抜いた兄。 それと同時にまんまんにドロっとした液体を感じた。

「うわぁ…血が出てる… 今拭いてやるからじっとしてな!」

その時は血だって思ってたその液体。

もちろん血もだったけど、その液体のほとんどが…「精子」だった。

兄は私の中で射精していた!!

後になってそれがエッチだって知った私。

よりによってバージンを実の兄に奪われたなんて… 物心ついた今、完全にトラウマとして一生残る傷になってます。。。


「すまん…こんな痛い思いするなんて思ってみなかった」

私はその時はこんな酷い事した兄が許せなくて、ロストバージンした後の血みどろのティッシュ見ながら、「お兄ちゃんなんて大嫌い!もう顔も見たく無い!!」って言って、兄の部屋を出ていきました。

それからしばらくはまんまんが痛くて歩けなって、3日ぐらいたってようやく痛みも引いたんだけど、あんな風な兄を見たの初めてで、思い出すと怖くなって寝れませんでした。

それにあのエッチ事件以降兄とは話もしなくなり、精神的ショックで軽いうつ病みたいになり学校も休みがちになりました。

両親も急に私と兄に仲が悪くなったんで、いったいどうしたのかって聞いて来たんだけど、さすがに兄とエッチした事なんか言えないからずっと黙ってました。


しばらくしてすぐに体調不良にもなり、うつ病と2重苦に苦しんでる私。学校も行かないでずっと部屋で閉じこもっていたんだけどね。。。

数ヶ月たって、私と兄の關係が意外な所でバレました。


私は「妊娠」してました。


もちろんパパは兄です。

体調不良は実は「つわり」で、しかもずっと部屋に閉じこもってて太ってしまってたから、私はもちろん両親も大きなお腹になるまで気がつかなかった。。。

まさか小5の女が妊娠するわけないしね。

しかも近親相姦での妊娠で第1血統同士…

用水検査でも「異常」と判別されたけど、すでに7ヶ月目に入ってしまってました。


ショックで卒倒してしまった両親。

まるで他人事のような兄…

怒る気力も諦めモードに変わって、まだ小学5年生の私は「母」になる事にしました。



それから1か月後、予定日より一ヶ月早く帝王切開で「男の子」を出産しました。

だけど子どもの身体で出産を経験した私自身何もかもが壊れてしまい、出産から半年も病院で入院しました。


そして退院してから初めての我が子を抱いたら思いっきり涙が…

少し身体が人とは違うけど… 大切な息子です。

この子が20歳になったら私は32歳。

ヤンママにしては少し早すぎるかなー?

ね、兄パパ♪


さて、明日は小学校の卒業式。

ママは行ってくるからね。

卒業式から帰ったらお腹にいる「弟」の用水検査に行かなきゃ♪


(;゚;艸;゚;)






がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ
kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
