ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:03:29
みちるです





大親友のみゆちゃんがが亡くなったって聞いて、もうすぐ一ヶ月立とうとしています。

詳しい事は前の記事(訃報)を参照してもらうとわかります。


時間が立ったせいかもしれないけど、一ヶ月前はかなり放心状態だった私だったけど今はかなり落ち着いて普段と同じ生活に戻っています。



「親友の死」

すごく悲しい出来事だったにも関わらず、実はみゆちゃんが亡くなった事に対しての涙を流していません。

というのも私は未だにみゆちゃんが亡くなったって事を信じていないからです。



前の記事にも少し書きましたが、みゆちゃんの自殺の原因はみゆちゃんのブログの「家族バレ」と「盗用バレ」、それに自身の「子宮がんと呼吸器の病気の再発」だって聞きました。

私はそれを信じて記事にしたんですが…


「家族バレ」は娘さんのお友達のご両親がみゆちゃんのブログの事を知って、なぜかその事を娘さんに言ってしまって、そして旦那さんに伝わって…ってなったって妹さんが言ってたから本当の事だと思います。

「盗用バレ」も写真を盗用していた女優さんとみゆちゃんがマジでそっくりで、実際会った人もまったく疑わなかったくらいだって聞いていました。

それでもバレたんならわざわざブログ閉鎖しなくても写真削除して謝罪文でも書いておけばいいと思うから、これぐらいの事で死を選ぶなんてありえないと思うんです。


後は…「子宮がんと病気の再発」かな?って思った時、今まで電話でのやり取り思い出してて、確かにショックで取り乱してはいました。

でも今思えば病気抱えながら一人娘を育てていってた人間が、自分の病気の為だけで死を選ぶでしょうか?

私がもしみゆちゃんの立場なら、娘のために今を生きる選択をすると思います。

みゆちゃんはたかが子宮ガンごときで死を選ぶ人ではない。

何より愛娘残して自殺するなんてありえない!

そう思ったんです。



先日みゆちゃんにお線香をあげに家に行ったんですが、妹さんが突然来てもらっても困るからって旦那さんが言ってるからって言って、お線香をあげる事が出来ませんでした。

仕方ないのでその日は一旦退散したんですが、しばらくしてメールも不通になり、完全にシャットアウト状態になりました。


その時、死人が出てる状態でこんな事ってありえないって思いました。

すぐに何か隠している事があるな…って感じたんです。


私は真実が知りたくて、次の休みの日にもう一度みゆちゃんの所に行きました。



でも向かう途中、ふっと思ったんですが、前も会えなかったのに今度も会える可能性はかなり低いじゃないですか。

だから予定変更して、回りの方から話を聞いたり色んな情報を検索する事にしたんですが。



色んな事を知るたびにやっぱり、みゆちゃんの死ってウソなんじゃないか?って思うようになりました!



私が独自で入手した情報なんですが…

まずは死人が出たって事をみゆちゃんのマンションの住人が知らない。

自殺したにも関わらず、警察が動いていない。

情報はほとんど妹さん(この妹さんってのも怪しいけど)からの情報。

そしてこの妹さんがみゆちゃんの携帯をしばらく勝手に使ってやりとりしてる事。

そしてそして、みゆちゃんの携帯を妹さんが勝手に使ってるのは、お線香あげに来たいと言ってるみゆちゃんのお友達との連絡は、みゆちゃんの携帯でしか出来ないからっていう理由だけど、みゆちゃんの友達ってネットで知り合った人ばっかりで、結局旦那さんが「ネットの友達はダメだ!」って言われたから会う事を許可されてないって事。

みゆちゃんの恋人のたっくんの消息も不明だって事。(仕事もやめたらしい)


そして…


みゆちゃんの旦那さんと妹さんが、近々結婚する事!!!

↑この情報が一番のスクープだと思っています。

実はマンションの捜索中に偶然にも郵便物を見れる状態になってて、その中に旦那さん宛に「ブライダル」関係の資料が届いていたんです!


愛妻がこの世を去ったあと、すぐに他の女と結婚するなんて不通の精神じゃありえないでしょ?

もしかして殺されたんじゃ?って勘ぐってもおかしくない話じゃないですか?



まぁ…殺されたって事は無いだろうけど。。。

どっちにしてもわたしは、みゆちゃんは離婚したのかもしれないけど死んではいない!

きっとどこかに隔離されてるか、わたしの知らないどこかで生きているって思っています!



ここでキーポイントになるのが「ヘンタイドクター」って言われてた先生と、みゆちゃんが残した娘ちゃん。

どっちも今回の調査では情報を仕入れる事が出来ませんでした。


先生ってどこの病院にお勤めなんだろ… 

こんな事なら詳しい事聞いておけばよかった…



あと娘ちゃん。

前の話では旦那さんが育てるって聞いてたけど、今どこにいるのかわかりません。

学校知ってるから待ちぶせすればもしかして会えるかもしれないけど…

そんな事してたら不審者になってしまうし、マンションでずっと見張ってたけど帰って来なかった…



何もかも受け入れ難い事ばかりでした。

ていうか、こんな事して何になる?どうでもいいじゃないかって思うますよね、みなさんは。


それはね。


大事な人を「死」という言葉で安易に片付けてしまってる旦那さん達に疑念を持ってるのと、みゆちゃんは絶対生きてる!ってずっと思っているからです。


たった一人、大事な大事な親友なんです。

こんなに納得出来ない話、絶対信用出来ません!


もし…わたしの思いが違っていても、真実は絶対突き止めてやろうと思っています。



ちょっと熱くなって長文になってしまいました。

追加報告は随時していこうと思っていますので、何か情報お持ちでしたらみちるまでメール下さい!



みゆちゃんは絶対生きている!



みゆちゃんのFanだった方、Realだった方、情報お待ちしています。


がんばれますんで「ポチ」お願いします。
 


ブログパーツ

kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
335位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
