ブログパーツ アクセスランキング みっち~の部屋
FC2ブログ
私の身近で起きた「歪んだ性癖」を公開してます

  ようこそいらっしゃいませ  


このサイトには、成人向けの内容が含まれていますので、18歳以下のご利用を禁止しています。

退出は→コチラから

ここに書いてある体験談は「排泄」「変態」「恥辱」「鬼畜」などをメインでUPしてあるため、人によっては気分が悪くなったり感情が高ぶったりする恐れがありますので、読まれる場合は十分に気をつけて愛読して下さい。

ここに公開しているストーリーは、全て私と友人の制作したオリジナルストーリーとなっておりますので盗用等は禁止といたしますが、使用している写真はネットから借用しています。

問題ある場合は削除しますのでメールにてご連絡お願いします。


みっち~の部屋には「短編」と「長編」があります

どちらも強烈な内容です


左側の「短編記事「長編記事」からか、下記の入り口からどうぞ。

当然の事だけど、ココの体験談の転載、無断使用と今度してみようなんて思わないで!
あくまで予防のためにココにUPしていますんで、大人の対応でよろしくお願いします。

登場人物の名前は全て仮名です
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
02/17
00:54:48
みちるです





先日…っていうかもう先週の話なんですが、2月11日に私の親友が亡くなりました。


その親友とは、私のブログにもリンク貼ってあって、先日閉鎖した「miyu’s Soliloquy」というブログの管理人さんの「みゆ」ちゃんです。

みなさまの中にも、ご存知の方もいらっしゃると思います。



この事実を知ったのは、約7年も続いたみゆちゃんのブログの突然の閉鎖の真実が知りたくて、みゆちゃんにメールした所、いつもはすぐに返信が来るはずなのに今日に限ってはまったく音沙汰無しだったんです。


でもその時は忙しいからかな?とか思って何もしなかったんですが、しばらくして妹さんから姉(みゆちゃん)は今、具合が悪いからもうメールも電話も出来ない。携帯も今月いっぱいで解約するみたいな返信が送られて来たんです。


でも私はこの妹さんからのメールに違和感を覚えたんです。

ただ具合が悪いだけで何で勝手に妹さんがみゆちゃんの携帯使って返信したり、携帯解約したりするのかな?って思ったんです。



胸騒ぎがした私は、すぐにみゆちゃんの家に行きました。


そしたら…



みゆちゃんはもうこの世にはいませんでした。



突然の事だったので、まだみゆちゃんがいなくなったっていう実感がわかないまま、それも現実として受け止めなきゃいけないのだけれど…

不思議とまだ悲しさはありません。


多分葬儀とか参加してないから亡骸見てないし、まだみゆちゃんが亡くなった事を信じていない自分がいて、私自身の気持ちの整理も出来ていないのもあると思う。


でも時間がたつにつれて分かってくると思うんだけどね。

その時に思いっきり泣くんだろうな。。。




ちなみに何で胸騒ぎがしたかって言ったら…

私の推測なんだけど…


まずは家族への「ブログバレ」。赤裸々な体験談だったんで相当旦那さんに叩かれたみたい。。。

それに、ブログでみゆちゃんそっくりのとある女優さんの写真を盗用したのがバレて、めちゃくちゃ叩かれたのと損害賠償請求が来たとか??(未確認)


でもやっぱり私が思うに一番の理由は…



実はみゆちゃん… 去年子宮ガンを発症して摘出手術しなきゃいけなくなって、もうほんとに子どもが産めない身体になるって号泣しながら私に電話して来た事があったんです。


みゆちゃんは人一倍「妊娠」にこだわりを持ってたからね。


子ども産めない身体なんていらないって言って何度ももう死にたいって言ってました。

しかもまた発作が再発したらしく、またしばらくあんな苦しい日々を送らなきゃいけないのが辛いって…



でも私がどうしてあげる事が出来ないでしょ。。

一生懸命話を聞いてあげて慰めてあげてはいたんだけど、でもこういう時って健康な私が何を言っても残酷な言葉にしかならないし…


特に娘さんの事とか、頑張れとか言ったら逆効果。。。


とにかくその時はずっと話を聞いてあげて、それで少し落ち着いた時にゆっくり話そうと思っていたんだけどね。。。



みゆちゃんが自分で人生を終わらせたのはその後すぐだった。。。





今思えば、みゆちゃん一生懸命SOSを訴えていたんだと思う。

ずっと病気抱えながら生きてきたけど、人に迷惑かけたくないからって言って何でも自分でやって来たみゆちゃんも、もう限界になって初めて弱音が出て、初めて頼ってくれたのに…

何で気づいてあげれなかったんだ…

ごめんなさい…みゆちゃん…



後悔…懺悔… もし生きてるなら謝りたいよ…




娘さんがみゆちゃんと一緒に作ろうと思って100均で買って来てた、バレンタイン用のチョコレートの材料がキッチンに残ってました。

もちろんみゆちゃんはいないから、手付かずのままです。

今年もママと一緒に手作りチョコ作る気だった娘ちゃんの願いも叶わぬまま…



そう思った瞬間…とってもやりきれなくて可哀想で… 

いくら腹黒の私でも涙が止まりませんでした。




ちなみに一人残った娘ちゃんは、一応旦那さんと妹さんが引き取って育てていくんだそう。

まずはよかった…のかな?




私も限界になって来ました。


心からご冥福をお祈りいたします。


さよなら。 みゆちゃん。


ブログパーツ


kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
プロフィール

みっち~

Author:みっち~
正体不明の謎人間(笑)

kirakira
kirakira
みっち~の部屋掲示板
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログランキング
更新の励みになりますので読んだついでにポチッとお願いします
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
280位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。